Access

よいお年を!! (秋の夜長ライブの様子をちょっとご紹介。)

秋の夜長ライブ

年末も残すところ半月。
この年末のざわざわ、わくわくした感じが楽しい時期ですね。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月24日にクアラで開かれた秋の夜長ライブの様子を動画で
ちょこっとだけ振替ってみましょー

まずはパイレーツカヌーさん

パイレーツカヌーさんはジョンジョンフェスティバルのトシさんに紹介していただいて、この日たまたま東京までツアーで来ていたところだった
ので実現したライブでした。

続いてジョンジョンフェスティバルさん、パイレーツカヌーさんとのセッション動画。奥多摩の秋の夜長にぴったりのほんわかした時間になりました。

 

そして最後はbirds birthさん。
birds birthさんの音楽にのせながらのポエトリー・リーディングでチルアウト。

たくさんの方に来ていただき、おかげさまで満員御礼。クアラの最終日前夜のとっても楽しい夜になりました。
来ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を♪♪

冬季休業のお知らせ

皆様にご愛顧いただいておりますカフェクアラですが、去る11月25日をもちまして、本年度の営業を終了させて頂きます。

本年も4月の再開以来、あっというまの八ヶ月間でしたが、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、スタッフ一同改めて感謝申し上げます。

冬季期間となります12月~3月については、店舗営業は一時休業となります。来年の営業については、2013年4月より再び開店の予定です。

なお、カフェクアラに関しますお問い合わせは、HP内の所定の問い合わせフォームあるいはメールアドレスへお問い合わせ下さい。
※冬季休業期間中も、貸切パーティ・キャンプ用品レンタルにつきましては、日程や人数・数量等によっては対応可能な場合もございます。

来春、またより一層のパワーアップをしたカフェクアラを、どうぞご期待下さい。

今後とも変わらぬご愛顧の程を、何卒宜しくお願い致します。

 

カフェクアラ 一同