Access

『自然にゆだねるヨガとごはん vol.7』開催!(10/27・日曜日)→台風の影響により中止させていただきます

今週末に予定しておりました『自然にゆだねるヨガとごはん』ですが

台風などの影響で川原が狭くなっており、足元の状況も思わしくなく

安全を確保できないため

開催を中止させていただくことに致しました。

ご参加を予定して下さっていた皆様にはご迷惑をおかけ致します。

ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

—————————————————————–

金木犀も香り始め、見上げる空もすっかり秋になりましたね。

さて、寒〜くなってしまう前に

『自然にゆだねるヨガとごはん vol.7』開催致します!

今年は今回が最後になるかと思いますので、

ぜひぜひご参加下さいませ。

よがごはん130512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時
10月27日(日)11:30〜

スケジュール
11:30 奥多摩駅前集合
11:50 ヨガ 川原にて(75分)
13:05 のんびり遊ぶ 川原にて
13:40 ごはん cafe kualaにて
15:00 自由解散

持ち物
お飲み物、フェイスタオル(日よけのため)、動きやすい服装、出来たらでヨガマット

会費
4000円

ご予約、お問合せ
xxyukafxx@yahoo.co.jp まで
①お名前
②参加人数
③当日つながるお電話番号
をお知らせくださいませ。

ご参加下さるみなさまにとって、
何かしらの気付きの時間になったら嬉しいなと思うと同時に
何もなくても、まるごとそれはそれで包まれるような
あたたかい、心地よい時間になったら
とても幸せだなぁ、と
今からニヤニヤとしております。

自然にゆだね、耳を傾け、ステキな時間を
一緒に作りましょう。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

ごはん担当 ユカ

Cycling×Pizza cooking!in 紅葉の奥多摩 開催!(11/16)⇒【満員御礼】募集定員に達しました!

奥多摩・青梅のレンタサイクル『トレックリング』とカフェクアラによる人気のコラボ企画の今年の第三弾を、11月16日(土)に開催いたします!

※前回のイベントの様子は→コチラ♪

さて、11月は、奥多摩は紅葉真っ盛りのシーズンです。
ただ奥多摩にいるだけで楽しいこの季節。
オレンジ色に染め上がった「奥多摩むかし道」は私達を優しく迎え入れてくれます。
そして木々の間から零れた一瞬の光を愛おしく感じることでしょう。
そう、秋なのです。

このイベントをざっと説明すると・・・
奥多摩の大自然が楽しめる「奥多摩むかし道」をサイクリングします。
その後、cafe kualaでスッタフと、そしてお客様みんなでピザを作ります。今回もドリンク飲み放題です。

『おくたまむかし道』は、この時期はまさに『紅葉のまっ盛り!』色とりどりの木々が山を赤や黄色に染め上げ、一年のうちで最も美しい季節です!

その道すがらには、

IMG_8120

柔らかな秋の陽に照らされた大紅葉

IMG_9205

錦秋の名にふさわしい広葉樹の渓谷をめぐります。

奥多摩の絶景をぜひ、満喫してください!
そしてサイクリングのあとは、cafe kualaでオリジナルピザをみんなでワイワイと。

pizzamake

炭を使いダッチオーブンで焼くアツアツの窯焼きピザです!

7087042635_8fd852aea9

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

<募集要項>
●日時:2013年11月16日(土曜日)  13:00~19:00
●定員:13名 (先着順で締め切りは11月10日(日曜日)までになります)⇒10/10申込定員に達しました!
●集合場所:トレックリング店舗に13時に集合(奥多摩駅から徒歩1分)
●料金:お一人様 ¥8,000 (ガイド付きサイクリング、ピザ作り2枚、飲み放題、イベント保険代)
※料金は当日に現地でのお支払いになります。

<イベントタイムスケジュール>
13:00 トレックリングに集合(駅から徒歩1分)
☆サイクリング☆
13:30  TREKKLING出発(本格電動アシスト自転車で奥多摩むかし道をサイクリング)
16:20  TREKKLING到着
16:30 cafe’ kuala到着
16:40 Pizza cooking 開始♪
17:30 いっただきまーす!(焼きたてピザを頬張ります ドリンク飲み放題プランです!)
~  フリータイム♪
19:00 自由解散

<注意事項>
1.キャンセル料について
当日キャンセルは100%、前日は50%頂戴しております。
2日前〜11月12日(火)は30%頂戴しております。(メールにてお振込方法をご連絡いたします)

2.雨天時
小雨程度ならサイクリングを決行します。悪天候の場合はサイクリングを中止し日原鍾乳洞ツアーに変更になります。
(ページ下のタイムスケジュールごご参照ください)

3.服装/持ち物等
動きやすい服装 ・急な雨に対応するためナイロンジャケットやレインコートが一枚あると便利です。簡易的なカッパでも構いません。
両手が空くカバン(リュックなど)、運動靴やスニーカー、できれば手袋・転んだ時の怪我防止になります。
ちょっとした着替え・サイクリングをした後に私服に着替えたいという方(トレックリングで荷物を預かることができます)
※山間部である奥多摩の天気は変わりやすいです。 また奥多摩は都内よりも気温が平均で2~3度は低く、この時期は日が傾くと急に冷えてきます。アウトドアで遊ぶ服装や雨具対策はもちろん、ジャケットの中に着られるフリースなどをご持参の上お越し下さい。

<参加資格>
成人の男女(未成年の方は参加できません)。
1人で自転車に乗れる方。
1時間以上連続して歩ける方。
雨天スケジュールにご同意いただけた方。

<お申込方法>⇒10/10募集定員に達しました
info@trekkling.jp 宛まで 件名に「Cycling×Pizza cooking!紅葉の奥多摩!」と記入し
●お名前(フリガナ)
●生年月日
●住所
●電話番号
をご記入ください。(イベント保険加入のため上記の項目が必要になります)
(※1)保険内容は以下となります
国内旅行傷害保険
〈傷害〉
・死亡・後遺障害     370万円
・入院日額      4,500円
・通院日額      3,000円
・賠償責任      2,000万円
全て免責金額(自己負担額)は無しです。

<雨天時プログラム>
日原鍾乳洞ツアー&ピザ作り
13:00 トレックリングに集合(駅から徒歩1分)
14:15 バスで日原鍾乳洞方面に出発
14:45 東日原バス停着(ここから20分ほど歩きます)
15:05 日原鍾乳洞に到着!45分程探検。
15:50 日原鍾乳洞を出発
16:17 バスで奥多摩駅に帰ります
16:45 奥多摩駅着
16:55 カフェクアラ到着
17:00 Pizza cooking♪(生地を伸ばし、好きな具材をトッピング、ダッチオーブンで焼き上げます♪)
17:30 いっただきまーす!(焼きたてピザをほおばる、あと飲む)
~  フリータイム♪
19:00 自由解散
※土日、祝日は奥多摩駅から日原鍾乳洞までの直通バスが無く2km手前の東日原バス停での下車になります。東日原バス停から徒歩で20分前後歩き日原鍾乳洞に到着となります。

お問い合わせはinfo@trekkling.jpまたはinfo@cafekuala.jp、お電話は0428-24-74-9091まで。電話受付9:00〜17:00。定休日は不定休(主に月曜日と火曜日)