Access

Cycling×Trekking×Pizza cooking!in 初秋の奥多摩!10/1(土)開催!

お待たせしました!毎年大好評の恒例企画、奥多摩・青梅のレンタサイクル『トレックリング』とカフェクアラによる人気のピザイベント。

なんと今回はついに記念すべき第10回目!です。

サイクリング、トレッキングそしてピザクッキング。爽やかな秋空の下、特別なアウトドア日和を皆さんで楽しみましょう!

今回は、久しぶりに海沢渓谷のトレッキングをします!

滝、森、水、光、緑、苔、涼・・・

奥多摩の自然が全て堪能できる海沢渓谷(うなざわけいこく)は清涼な空気が辺りを包み、日常の喧騒やストレスを全て開放してくれます。
奥多摩の大自然をサイクリングし、そして約1.5~2時間のトレッキングをして3つの滝巡りをします。(実際の歩行時間は1時間強です)

IMG_5044

サイクリング、そして3つの滝を巡るトレッキングで程よく汗をかけば、心身ともにリフレッシュ!

IMG_4984

屋久島!?にも勝るとも劣らない苔蒸した渓谷や滝から溢れ出すマイナスイオンエネルギー!

ぜひ、全身で体験してみてください!
奥多摩で最高のアウトドアを!満喫しましょう~。

 

その後、cafe kualaへ移動して、クアラスタッフとトレックリングスタッフと、そしてお客様みんなでピザを作ります。
今回もドリンク飲み放題です。

ピザ作りは、生地をのばすことから始め、予め用意した様々な具材の中から、各自が自分の好きなようにトッピングしてゆきます。

pizzamake

もちろん、ここは大人に一杯やりつつ(笑)

自分で伸ばしてデザインしたピザのカワイイこと!

ダッチオーブンで焼くピザは、生地はパリパリサクサク、全体に均一に火が通って香りを豊かにしてくれます。

デリバリーピザとは一味違った、奥多摩の自然の中で食べるピザをぜひ一度味わって下さい。

(もちろん今回も+お得な飲み放題です!)

それでは、以下イベントの募集要項と申し込み方法です♪

★日時
2016年10月1日() 12:30~18:30頃

★定員
16名
(申込期限9月25日(但し先着順で定員に達し次第締切)

★集合場所
トレックリング店舗に12時30分に集合(奥多摩駅から徒歩1分)

★料金
¥7,000(ガイド付きサイクリング、ピザ作り、飲み放題、イベント保険代)

※注意1
キャンセル料について
当日は100%頂戴しております
前日は50%頂戴しております
3日前は30%頂戴しております
(メールにてお振込方法をご連絡いたします)

※注意2
悪天候時はイベントを中止いたします。9月29日(木)の天気予報の時点で降水確率が高い場合、または明らかな悪天候が予想される場合は9月29日(木)の17時までに中止のご連絡をいたします。開催する場合もいずれにせよ9月29日(木)または9月30日(金)にメールのご連絡をいたします。
イベント最小催行人数に達しない場合、は9月29日(木)までにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

※注意3
小雨程度ならサイクリング及びイベントを決行します。
山間部である奥多摩の天気は変わりやすいです。
天気予報などで晴れと表示されていても雨になることもあります。もちろん逆に雨予報でも降らない事があります。この奥多摩特有の気候変化のため当日のイベン ト開始時間の天気の状態までサイクリングをするかしないかはギリギリまで決められないのが正直な話です。
このため余程の悪天候が予想されない限りはイベント中止にはなりませんがいずれにせよ多少汚れても構わないアウトドアで遊ぶ服装や雨具対策をしてお越しいただければと思います。予めご了承ください。

★参加条件

1人で自転車に乗れる方

対象年齢 20歳以上45歳位までの方(未成年の方は参加できません)

上記の注意1、注意2、注意3にご納得された方

★持ち物

動きやすい服装 ・急な雨に対応するためナイロンジャケットやレインコートが一枚あると便利です。簡易的なカッパでも構いません。

両手が空くカバン(リュックなど)

トレッキングシューズや運動靴やスニーカー(汚れてもいい靴)(岩場があるので滑らない物)

できれば手袋・サイクリング時、転んだ時の怪我防止になります。トレッキングの際は木や岩に掴まるとき役立ちます。

ちょっとした着替え・サイクリングをした後に私服に着替えたいという方(トレックリングで荷物を預かることができます)

 

★お申し込み方法

info@trekkling.jp 宛まで 件名に「Cycling×Trekking×Pizza cooking!初秋の奥多摩!」と記入し

お名前
(フリガナ)
生年月日
ご住所
電話番号
身長

をご記入ください
(イベント保険加入のため上記の項目が必要になります)
(※1)保険内容は以下となります
国内旅行傷害保険
〈傷害〉
・死亡・後遺障害   280万円
・入院日額      4,500円
・通院日額      3,000円
・賠償責任      6,000万円
全て免責金額(自己負担額)は無しです。

IMG_4491

★ イベントタイムスケジュール
12:30 トレックリングに集合(駅から徒歩1分)
13:00  TREKKLING出発(本格電動アシスト自転車で海沢渓谷に向けて出発!)
13:50  海沢渓谷(うなざわけいこく)に到着 トレッキング開始!
15:40  トレッキング終了!
16:20  TREKKLING到着
16:40  カフェクアラ到着
17:00  Pizza cooking♪
17:30  いっただきまーす!(焼きたてピザを頬張ります)
~  フリータイム♪
18:30
~ 19:00頃に解散

奥多摩発 18:56(立川行き)
奥多摩発 19:28(青梅行き)

★お問合せ先
【トレックリング】
info@trekkling.jp または 0428-24-74-9091まで。電話受付9:00〜17:00。定休日は不定休(ブログの営業日カレンダーを御覧ください)
あるいは
【カフェクアラ】
event@cafekuala.jp または090-3518-2516まで。

これよりさらに詳しいご案内は・・・こちらまで

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。