Access

薪ストーブのレンタルを始めました。

『移動式薪ストーブ』のレンタルのご用命は、下記のアドレスまでご連絡ください!★
予約問い合わせメールアドレス:

info@cafekuala.jp

担当:宮村・伊藤
電話番号(問い合わせ):090-3518-2516

 

お彼岸も過ぎ、夏も終わりすっかり秋らしくなってきた今日この頃。

奥多摩も朝晩はめっきり冷えます。

そんな日には・・・やっぱり河原で焚き火ですよね!

カフェクアラのキャンプ用品レンタルでは、10月1日より秋冬限定で新たなサービスを開始します!

それは、

『移動式薪ストーブ』のレンタル

です!

 

%e8%96%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%96
商品名 :移動式時計型薪ストーブ
寸法 : 幅 400 × 奥行き 600 × 高さ 400mm
重量 : 約 6.7 Kg  最大薪長さ:500mm
レンタル価格 : ¥5,000(税込)
レンタル可能日:10月~4月中旬
※氷川キャンプ場内のテントサイト(河原)での利用限定。
※薪、着火剤などは氷川キャンプ場の受付で販売していますのでご利用ください。
※燃料は木質のみご使用下さい。(生ごみ、紙ゴミ、プラスチック類などを燃やすのは禁止です)
※ロッジやバンガローの建物内での利用はできません。
※テント内での使用は一酸化炭素中毒の恐れや熱でテントが破損する危険性があります。

 

こだわりの、黒い時計型薪ストーブ。

 

黒の耐熱塗装を施すことで耐食性と風格を高め、また軽量で簡単に持ち運びができます。
ガラス窓を正面扉に配置し、揺らぐ炎を存分にお楽しみいただけます。
時計型なので天板には鍋やヤカンを2個置けます。お湯を沸かしたり、調理等にご活用いただけます。
また26cm、28cm、30cmの羽釜をセットでき、薪の炎で美味しいご飯を炊くこともできます。
脚は安定性の高い鋳物製を採用。
本体+煙突+トング付きです。

 

さらに!
レンタルスタートキャンペーン!今だけこの薪ストーブレンタルの方には、着火剤(2個)をサービス!

 

★『移動式薪ストーブ』のレンタルのご用命は、下記のアドレスまでご連絡ください!★
予約問い合わせメールアドレス:

info@cafekuala.jp

担当:宮村・伊藤
電話番号(問い合わせ):090-3518-2516

【秋の新メニュー/数量限定】山ガールフィッシュバーガーランチ始まります!

平素よりカフェクアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで一時休止していました当店の人気メニュー「バーガーランチセット」が、大幅リニューアルして秋の限定メニューで新登場です!
 

新メニュー名は

『山ガールフィッシュバーガーランチ』

 

yamagirl03

 
なんでポップなネーミング!

なお、奥多摩にトレッキングやハイキングに来た山ガールさんはもちろん、山ガールでない方もお召し上がりいただけますのでご安心下さい(笑)

ネーミングの理由については、ぜひご来店時に直接スタッフまでお尋ねください!!

(ヒントは、ヤマメを漢字で書くと・・・)

 
肝心のランチセットの中身はというと

 

・バーガー

奥多摩町内にあるパン工房「かもんみ~る」さんの特注バンズに
奥多摩の澄んだ水で育った「奥多摩ヤマメ」のフライを豪快にサンド!
さらに、奥多摩名産のわさびの茎の食感がアクセントとなった、わさび風味の特製タルタルソース付。

アウトドア風にテントに見立てたバーガー袋に包んで、お召し上がりください。

 

・スープ

カフェクアラスタッフ自らが無農薬で畑で育てている
奥多摩にしかない幻のジャガイモ「治助」。
その野性味あふれる濃厚な味が凝縮したポタージュスープです。

 

・ピンチョス

奥多摩の秋の森にある恵み「どんぐり」を
ブラックオリーブとスモークチーズで見立てたどんぐり風のピンチョスです。

 

・おまけ

さらに、切り株の中には、カフェクアラの木の上に住むももんが「小太郎」が隠した、ひみつのデザートが隠されていますよ。

もちろん、嬉しいドリンクバー付(ホットコーヒー、紅茶、各種フレーバーティー、ジャスミンティー、オレンジジュースetc)です!

 

奥多摩の味覚とアウトドア感が満載の一品。

なお、数量限定(1日約10食程度)での提供となりますので、詳しくはご来店時にスタッフまでお尋ねください。

 

【秋の新メニュー/数量限定】
山ガールフィッシュバーガーランチセット 1500yen
提供期間:9/24(土)~11/27(日)の土日祝

 

カフェクアラ

kuala