Access

【秋の新メニュー/数量限定】山ガールフィッシュバーガーランチ始まります!

平素よりカフェクアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで一時休止していました当店の人気メニュー「バーガーランチセット」が、大幅リニューアルして秋の限定メニューで新登場です!
 

新メニュー名は

『山ガールフィッシュバーガーランチ』

 

yamagirl03

 
なんでポップなネーミング!

なお、奥多摩にトレッキングやハイキングに来た山ガールさんはもちろん、山ガールでない方もお召し上がりいただけますのでご安心下さい(笑)

ネーミングの理由については、ぜひご来店時に直接スタッフまでお尋ねください!!

(ヒントは、ヤマメを漢字で書くと・・・)

 
肝心のランチセットの中身はというと

 

・バーガー

奥多摩町内にあるパン工房「かもんみ~る」さんの特注バンズに
奥多摩の澄んだ水で育った「奥多摩ヤマメ」のフライを豪快にサンド!
さらに、奥多摩名産のわさびの茎の食感がアクセントとなった、わさび風味の特製タルタルソース付。

アウトドア風にテントに見立てたバーガー袋に包んで、お召し上がりください。

 

・スープ

カフェクアラスタッフ自らが無農薬で畑で育てている
奥多摩にしかない幻のジャガイモ「治助」。
その野性味あふれる濃厚な味が凝縮したポタージュスープです。

 

・ピンチョス

奥多摩の秋の森にある恵み「どんぐり」を
ブラックオリーブとスモークチーズで見立てたどんぐり風のピンチョスです。

 

・おまけ

さらに、切り株の中には、カフェクアラの木の上に住むももんが「小太郎」が隠した、ひみつのデザートが隠されていますよ。

もちろん、嬉しいドリンクバー付(ホットコーヒー、紅茶、各種フレーバーティー、ジャスミンティー、オレンジジュースetc)です!

 

奥多摩の味覚とアウトドア感が満載の一品。

なお、数量限定(1日約10食程度)での提供となりますので、詳しくはご来店時にスタッフまでお尋ねください。

 

【秋の新メニュー/数量限定】
山ガールフィッシュバーガーランチセット 1500yen
提供期間:9/24(土)~11/27(日)の土日祝

 

カフェクアラ

kuala