Access

9月29日(日)開催!奥魂音人〜おくたまみゅーじん〜vol.4

今年3回目の開催となる『奥魂音人vol.4』を9月29日(日)に開催します!今年はこのイベント、好評なこともありハイペースで開催してます。攻めてます!

前回7月27日はおかげ様で超満員での開催でした。夏本番の頃、夏らしくアツく会場の一体感があふれ出るイベントだったのも記憶に新しいところです。

今回は暑さも和らぎ始めた9月末、日曜日の開催です!

 

今回の参加音人はこのおふたり!

♪ Nilla(g,vo)
♪ いたづらマニア(vo,p)

 

5月に初出演されたNillaさんが再度出演されます!

夏の終わり(秋のはじまり)にNillaさんの演奏に癒されること間違いなしです!

毎度本イベントに欠かせない、いたマニさんとのコラボも楽しみです。(前回のコラボが素敵すぎて音源化を希望した位!)

 

秋の始まりの奥多摩の空気を音楽と共に酔いしれてみませんか?

 

♫ ♫ ♫

それでは詳細です ↓↓↓

 

日時: 2019年9月29日(日) 15:00開場16:00開演
場所: カフェクアラ 奥多摩町氷川702 氷川キャンプ場内 (駐車料金別途普通車700円、満車の可能性あり 極力JR奥多摩駅から電車でのご来場をお勧めいたします。徒歩5分)


お代: 1,500円+お飲み物orお食事(300円~)

出演: Nilla + いたづらマニア

♪ ご予約いただきますと優先してお席を確保いたします。ご予約のない場合も観覧可能ですが、立ち見となってしまう場合がございますのでご予約をお勧めいたします。
なお、ご予約されたお客様のお席は当日来場順にお好きな席を選んでいただく流れとなります。

♪ お飲み物またはお食事1品のご注文をお願いいたします。お食事のご注文は15:30までとなりますのでお食事ご希望の方はお早めにお越しください。
お飲み物のご注文は開場から終演まで常時承ります。

ご予約、お問い合わせは以下より

カフェクアラ

tel:          090-3518-2516
email:  muse@cafekuala.jp