Access

ヨガとごはんの会

8月もあと10日ほどになりました。

みなさま、残暑、いかがおすごしですか?

改めまして残暑お見舞い申し上げます。

 

kualaではヨガの後にkualaのヘルシーごはんを食べる会を

2か月に1度ほど開催しております。

前回は7月に行い、じりじりと音が聞こえてきそうな日差しのなか

そんな夏の太陽も感じつつ、ヨガを行い

kualaでのランチも大変和やかなものとなりました。

 

さて、次回ですが9月15日(土)に開催することとなりました。

しかも、この日はご好評につき2部制にさせて頂きました。

それぞれ趣の違った会になると思いますので、ぜひぜひご参加下さいませ。

また、ご予約は

xxyukafxx@yahoo.co.jp まで

①お名前(フルネーム)②当日繋がるお電話番号 ③参加人数 ④お昼の部か夜の部か

をお知らせ下さいませ。

———————————————————————————–

『川原で朝ヨガ&ヘルシーランチ』

川のせせらぎを聞きながらヨガと大自然で身体をほぐします。

ほぐした心と体に優しいランチがしみわたります。

ゆったりスケジュールで川原で遊ぶ時間もあり。

プチアウトドアも楽しめる、そんなヨガです。

朝から動き始めるから、午後もばっちり遊べますね!

☆集合  10:30 奥多摩駅前集合 ※10:23着の電車がございます。 ※解散は14時頃、自由解散となります。

☆お持物 動きやすい服装・お飲物・フェイスタオル(日よけのため)

☆定員  9名

☆会費  3500円(ヨガ75分、ごはん含む)

 

———————————————————————————-

『はじめてのクリパルヨガ&ヘルシーディナー キャンドルのあかりとともに』

翌日を新月に控えた土曜日、キャンドルの灯りと奥多摩の大自然がお出迎えします。

5名だけでcafe kualaを貸切り。

川の音と風の音、虫の声、木々の声、キャンドルのあかり。

そんな中で、より深くクリパルヨガを体験します。

自然の中では自分が解放されるから、いつもより自分を見つめることができるかも。

フィットネスクラブのヨガでは体験できないようなヨガを、ご自身の身体で感じてみませんか?

身体で感じることは、心が感じていることかもしれません。頭でなく、心が。

☆集合  16:45  氷川キャンプ場内cafe kuala 奥多摩駅より徒歩5分ほど
※16:23着の電車がございます。 ※21時頃、自由解散となります。

☆お持物 動きやすい服装・お飲物

☆定員  5名

☆会費  4500円(ヨガ120分 ごはん含む)

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

One Response to “ヨガとごはんの会”

  1. 吉田 典子 Says:

    ② 08052282208
    ③ 3名
    ④ 昼の部

    楽しみにしています(^_-)-☆ 
                        じゃん じゃん

Leave a Reply