Access

柚子こしょう・柚子バター&手づくりマスクをwebショップにて販売します

【TOKYO OKUTAMA FACTORY】 柚子こしょう・柚子バター&手づくりマスクをwebショップにて販売します。

みなさま、GWの連休が始まりましたがおうちで過ごす楽しみ見つけられていますか?

カフェクアラでは1年以上前から「奥多摩産のお土産にもなる商品づくり」を、ずっと続けてまいりました。

奥多摩には柚子の木がある家が多くあります。
その柚子の実を収穫させていただき加工し手出来上がったのが『柚子こしょう』と『柚子バター』。
芳醇な香りと辛みの刺激、ジューシー感が五感を刺激し、普段の食事をより美味しくする花を添えます!

「奥多摩の魅力」のひとつ、「手づくり感」をお伝えする意味も込めて今、なかなか手に入らない「マスク」も製造し始めました。
おうちで過ごす毎日が続いていますが洋服のように好みのモノを選ぶ楽しみも感じていただけると嬉しく思います。

これまでの平常時とは違い、出かけたりすることで喜びが得られにくくなっている今、家庭での食事などのちょっとの変化が心を満たす要素になるかと思います。
そんな場面に奥多摩の空気とともにこれらの商品をお届けし、普段にプラスの喜びを提供出来たら光栄です。

製品は現在WEBからご購入いただけます。

[TOKYO OKUTAMA FACTORY 公式WEB SHOP]
↓↓↓↓↓↓
https://tofactory.official.ec/

Leave a Reply