Access

2017年度 カフェクアラスタッフ(週末限定 パート/アルバイト)募集

カフェクアラは、奥多摩の観光振興や地域活性化を目的として奥多摩駅至近(徒歩3分)の氷川キャンプ場内に立ち上げた一軒家カフェです。

現在、2017年春からの営業再開にむけて新規スタッフを募集中です。

自然豊かなキャンプ場の森の中で、癒されながら週末を過ごしてみませんか?
奥多摩には、きれいな空気と水、のんびりと流れる時間、人との魅力的な出会いがあります。
またカフェが管理する畑では、奥多摩の幻のジャガイモ「治助」をはじめとした様々な農作物を栽培しています。
オフの日には、カヌー、トレッキング、サイクリング、森林ヨガなど様々なアウトドアアクティビティも楽しめますよ!

IMG_1844

 

・勤務は土日祝なので今の仕事との兼業でも大丈夫。今こそ、その想いを行動に!

営業は原則土日祝なので、平日は会社に勤務している方でも兼業が可能です。奥多摩は、都心での日常とは全く違った、新たな体験や人との出会いに満ちています。将来的な地方への移住や田舎と都会の二拠点生活、地方での起業を考えている等、新たな価値観やライフスタイルを目指す方、ぜひ奥多摩をその想いを行動に移すスタート地点にしてください。

・新規事業やプロジェクトの立案から運営まで、新たな挑戦が待ってます!

カフェクアラは単なる飲食店ではなく、奥多摩の地域活性化につながる様々な新規事業、プロジェクトを立ち上げています。やる気次第では、カフェの業務以外にも、新企画の立案から実際の運営を担うことができるなど、新たな刺激に満ちた活躍の場を用意しています。あなたの持っているスキルや情熱を、ぜひ奥多摩の将来に生かし役立てて下さい。

・あなたのがんばりや成果に応える環境があります!

仕事の取組み姿勢やスキルに合わせた昇給も有り、成果によっては将来の独立や移住の支援など、がんばりにきちんと応える環境を整えています。向上心を持って主体的に何か新しいことに取り組みたい!という方にうってつけの場所です。

 

カフェクアラができるまでと、目指すものについての詳しいことは、下記の記事をご参照ください。

ようこそカフェクアラへ ~ここは流れの集まる場所です~

 

なお、就業条件は以下の通りとなっています。

●募集定員:

・1~2名

 

●業務内容

・厨房調理作業、ホール接客及びレジ等カフェ業務全般、レンタル品受付業務及び設営撤収メンテナンス等、農作業等(イベント時など)
(本人の能力、やる気に応じて新規プロジェクト等への登用もあり)

 

●期間:

・2017年4月中旬~12月初旬の土・日・祝日

※いずれも勤務日はシフト表に基づき決定します。

※毎週入れない場合も応相談。

※春のGW及び7、9月の連休期間、8月のお盆期間、11月の紅葉期間に入れる方優先。
※逆に閑散期(GWを除く4~6月、10月)は、勤務日数は少なくなる場合があります。

 

●時間:

土曜日:10時00分~18時00分

日曜日:09時00分~17時00分 or 10時00分~18時00分

※実働8時間勤務(休憩60分を含む)。

※日によって、勤務時間が変更・短縮・延長する可能性があります。

※勤務時間の調整等は応相談。

 

●金額:

時給 940円以上※+往復交通費支給※

※時給は飲食店経験・スキル等に応じて決定
※往復交通費は上限1300円まで。(23区内等遠方より勤務の場合)

 

●その他;

奥多摩町、青梅市、その他青梅線沿線在住者優先。
・未経験者歓迎。年齢不問、明るく元気でやる気のある方。
・飲食店勤務経験者(厨房・ホール接客)であれば尚可。

 

●連絡先:

以下の電話かメールへお申込下さい。その後、こちらより面接の日時や持ち物等についてのご連絡を差し上げます。

・採用担当(宮村)   電話:090-1847-1785   メール:info@cafekuala.jp

 

kuala

Leave a Reply