Access

【9/12更新】緊急事態宣言(7/12-9/30)に伴う当施設の営業について

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴う東京都の休業要請に従い、カフェクアラでは7/12~ 8/22 → 9/129/30の期間において酒類の提供を含む飲食店営業(11:30-16:00)を終日休止いたします。

ただし、一部提供メニューを限定した形で、上記の期間中はテイクアウト専門での営業(7:30-10:00、11:30-16:00)を行います。
※酒類の提供はテイクアウト含めて行いません
※提供するメニュー等は、別途「テイクアウトのページ」をご参照頂けますと幸いです。

(各日の営業状況については「【お知らせ】7月の営業日・貸切・臨時休業等について」「【お知らせ8月の営業日・貸切・臨時休業等について」「【お知らせ9月の営業日・貸切・臨時休業等について」をご参照ください)

 

また、上記期間中「キャンプ用品レンタル」「奥多摩リバーテラス」については、通常通りの営業を行います。
詳細についてはそれぞれ
「キャンプ用品レンタル」
「奥多摩リバーテラス」
上記のwebサイトをご参照頂けますと幸いです。

今後の感染状況や社会状況等を鑑みた上で、上記について変更が発生した場合には、ご予約のお客様へすみやかにご連絡をさせていただきますと共に、当ウェブサイト上で告知いたします。
当店の営業状況に関しては常に最新の情報をご参照いただきますよう、お願いいたします。

kuala

Leave a Reply