Access

緊急事態宣言の解除に伴うカフェ営業再開

新型コロナウィルスの感染拡大による東京都の緊急事態宣言が6/21(月)より「まん延防止等重点措置」に移行し、奥多摩町は対象外区域となりました。これによりカフェクアラでは6/24より、飲食店営業を再開いたします。

(各日の営業状況については「【お知らせ6月の営業日・貸切・臨時休業等について」をご参照ください)

 

また、来店対応における感染防止対策として「3密」回避のため以下を実施いたします。

 

【感染防止対策について】

・コロナ感染対策のガイドラインを遵守し、「感染防止徹底宣言ステッカー」を店舗に掲示します。

・店舗責任者を「コロナ対策リーダー」に選任し、研修の受講を実施。店舗スタッフ・利用客双方に感染防止マナーを促進します

・密を避けるため、店内の席の間隔を空けて十分な社会的距離を確保します。

・スタッフのマスクと手袋、フェイスガードの着用を徹底します。

・アルコール除菌スプレー設置等による感染防止を実施します。

・空調設備の設置により、店舗内の換気を実施します。

 

【お客様へのお願い】

・発熱や咳などの症状、体調に不安があるお客様はご来場をご遠慮ください。体調不良が確認された場合はご来場をお断りする場合があります。

・施設内の消毒、除菌対策をおこなっていますが、ご来店の際にはお客様側でも殺菌消毒のご準備をご協力お願い申し上げます。

・来店時には「マスク着用」の徹底をお願い申し上げます。またお食事中は「マスク飲食」のご協力をお願い申し上げます。

 

以上、お客様のご協力を重ねてよろしくお願い致します。

 

なお、今後の感染状況や社会状況等を鑑みた上で、上記について変更が発生した場合には、すみやかにご連絡をさせていただきますと共に、当ウェブサイト上で告知いたします。
当店の営業状況に関しては常に最新の情報をご参照いただきますよう、お願いいたします。

kuala

Leave a Reply