Access

冬季休業のお知らせ

皆様にご愛顧いただいておりますカフェクアラですが、去る11月27日をもちまして、本年度の営業を終了させて頂きます。

今年の7月にオープンして以来、あっというまの五ヶ月でしたが、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、スタッフ一同改めて感謝申し上げます。

冬季期間となります12月~3月については、店舗営業は一時休業となります。来年の営業については、2012年4月より再び開店の予定です。

なお、カフェクアラに関しますお問い合わせは、HP内の所定の問い合わせフォームあるいはメールアドレスへお問い合わせ下さい。※冬季休業期間中も、貸切パーティ・キャンプ用品レンタルにつきましては、日程や人数・数量等によっては対応可能な場合もございます。

より一層のパワーアップをしたカフェクアラを、どうぞご期待下さい。

今後とも変わらぬご愛顧の程を、何卒宜しくお願い致します。

 

カフェクアラ 一同

 

 

クアラ 秋の奥多摩検定

 

選択問題

 

下の画像の説明として最も適切なものをひとつ答えよ

 

 

①   奥多摩の紅葉ピーク

②   広島の東洋カープ

③   千葉県の京葉道路

④   駒場東大前

 

 

正解は次回検定で。

 

初ライブ@カフェkuala

先週の土曜日kualaで初のライブイベントが開かれました!
秋の夜長ライブということで紅葉が始まりだした奥多摩でゆったりカフェライブ♫

当日はkualaも少しパーティー風のデコレーションにして皆さんをお迎え。

中田彩さんのアカペラの歌声でスタート!

童謡からハワイアンまで、kualaにぴったりのゆる~く心地良い歌声で歌ってくれました。
彩さんと話てみると、正確もほんとにほんわかしてて、癒される。そして少し天然なとこがかわいい(笑)

その後はバロンさん。

彩さんとは対照的にいろんな楽器をつかったり、笑いを入れたりして、会場をほんとに賑やかに盛り上げてくれました!

 

 

 

僕はバロンさんのライブは一度見たことがあったんだけど、ほんといつも会場が楽しい空気でいっぱいになる感じがすごく好きです。

最後はバロンさんと彩さんの共演でBlue Moonを歌ってくれました。
これが、ほんとよかった。

そして動画が撮れてなかった。。。ってことでライブに来てくれた人だけのスペシャルな1曲になりましたね。

その後はみんなでキャンプ場でキャンプして、バロンさんも加わって、
ワインをボトルで飲みながら、ほろ酔いでまた焚き火を囲んで何曲か歌ってくれました。

 

 

ほんとに楽しい、素敵な夜でした。
ライブに来てくれたみなさん、出演してくれたバロンさん、彩さんに感謝!!