Access

貸切営業のお知らせ(9/28 土曜日)

平素よりカフェクアラをご愛顧頂きありがとうございます。

今週末、9/28(土)は、アウトドアウェディングパーティ開催につき貸切営業となるため、通常のカフェ営業はお休みとさせていただきます。※一部ご予約を頂いているキャンプ用品レンタルについては、お渡しの対応をいたします。

なお、翌9/29(日)は、通常通りの営業となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

カフェクアラ

『自然にゆだねるヨガとごはん vol.6』開催!(9月21日)

9月21日(土)に『自然にゆだねるヨガとごはん』開催します!

よがごはん130512
川原で朝ヨガをした後にkualaにてランチを食べつつシェアタイム。

川原でのヨガは青空と川の水と森の木々に包まれて

身体と心がより自然に近付く感じがしたり

室内でやるヨガよりも解放感があったり。

ヨガのあとは少し川原で遊びます。

水に入ってもいいし、ぼけーっとしてもいい。

ありのままでオッケーです。

その後はkualaに移動してみなさまでごはんをたべつつ、シェアタイム。

川原での出来事やランチの感想なんかを話します。

 

この会は「ありのままを受け入れる」をテーマに

ヨガティーチャーのえみちゃんと料理を作るユカシェフが奥多摩や小金井でやっています。

自分自身の「ありのまま」はもちろん、

ご参加下さるみなさまの「ありのまま」も

ジャッジメントすることなく受け止めます。

 

初めての方も、何度がお越しの方も、お一人の方も、お友達やパートナーとご参加の方も

どうぞ安心してお越し下さい。

 

みなさまの内にある安心安全で温かな部分に敬意を。

 

~詳細~

9月21日(土)

10:45 奥多摩駅前集合

11:00 川原にて ヨガ(75分)、あそぶ、移動

12:45 cafe kualaにて ごはん、シェアリング

14:15 自由解散ありのままでオッケーです。

 

持物 動きやすい服装、フェイスタオル(日よけの為)、お飲物(ヨガの時用)、ヨガマット(or大判バスタオル)

定員 9名

会費 4000円

ご予約・お問合せ こちらまで→こちらをクリック!!
①お名前 ②参加人数 ③当日繋がるお電話番号をお知らせ下さいませ。