Access

貸切営業のお知らせ その2(9/29)

平素よりカフェクアラをご愛顧頂きありがとうございます。

来週の29日土曜日は、アウトドアウェディングパーティ開催につき店内貸切営業となるため、通常の営業はお休みとさせていただきます。

なお、翌30日の日曜日は、通常通りの営業となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

カフェクアラ

貸切営業のお知らせ(9/22)

平素よりカフェクアラをご愛顧頂きありがとうございます。

今週の22日土曜日は、ライブイベント開催につき店内貸切営業となるため、通常の営業はお休みとさせていただきます。

なお、23日の日曜日は通常通りの営業となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

カフェクアラ

Cycling×Trekking×Pizza cooking! ~2012autumn@奥多摩

9月に入り、奥多摩の朝晩はすっかり涼しくなりました。

昼間の気温も少しずつ下がってきたので、奥多摩で遊ぶには

これまた気持ちの良い季節になってきましたよ~!!

 

さて、4月に行われたTREKKLINGとcafe kualaの合同イベントCycling×Trekking×Pizza cooking

この秋も開催いたします!

前回は雨天でサイクリングが日原鍾乳洞になってしまいましたが

それでも、みなさん本当に楽しそうで、HAPPYな時間を過ごすことが出来ました。

↑小学生の遠足みたいなバスの中。

 

今回こそは晴れて~!

晴れたら海沢の滝をめぐりますよん。

ここ、とってもステキな場所で、きっと来て良かったー、あの人にも教えたい!

そんな風に思って頂けると思います。

自転車で海沢まで行って、そこからはトレッキング。

いくつかの滝をご案内致します。

プへーっと日頃身体の中に溜まっているかもしれない何かが出ていってくれるような、

そんな深い呼吸が気持ちの良い場所。

帰りももちろん自転車。

ビューっと気持ちいいんです。

子供に帰る感じ。

そしてサイクリングが終わったらピザを作りましょう!

ここは大人に一杯やりつつ(笑)

自分で伸ばしてデザインしたピザのカワイイこと!

ダッチオーブンで焼くピザの美味ししこと!!

これ、いいなって思ったら、ぜひご参加を♪

☆日時
10月13日(土)
12:00 TREKKLING 集合(奥多摩駅より徒歩1分)
18:30 自由解散

☆参加費
7000円(ガイド付きサイクリング&トレッキング、ピザ作り、飲み放題、イベント保険代)

☆ご予約・お問合せ
info@trekkling.jp

これよりさらに詳しいご案内は・・・
http://okutama-ome.blogspot.jp/2012/09/cyclingtrekkingpizza-cooking-2012autumn.html

こちらをご確認下さいませ。

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。