Access

Cycling×Pizza cooking!in 紅葉の奥多摩 開催!(11/14)

奥多摩・青梅のレンタサイクル『トレックリング』とカフェクアラによる人気のコラボ企画の第九弾を、11月14日(土)奥多摩が最も彩り豊かに、そして華やかになる紅葉の季節に開催いたします!

※昨年のイベントの様子は→コチラ♪

さて、11月は、奥多摩は紅葉真っ盛りのシーズンです。
ただ奥多摩にいるだけで楽しいこの季節。
木々の間から零れた一瞬の光を愛おしく感じることでしょう。
そう、秋なのです。
サイクリング、そしてピザクッキング。1年に一回だけの特別なアウトドア日和を皆さんで楽しみましょう

このイベントをざっと説明すると・・・
奥多摩の大自然をサイクリングします。その後、cafe kualaでスッタフと、そしてお客様みんなでピザを作ります。今回もドリンク飲み放題です。

奥多摩は、この時期はまさに紅葉のまっ盛り!色とりどりの木々が山を赤や黄色に染め上げ、一年のうちで最も美しい季節です!

その道すがらには、

IMG_8120

柔らかな秋の陽に照らされた大紅葉

IMG_9205

錦秋の名にふさわしい広葉樹の渓谷をめぐります。

奥多摩の絶景をぜひ、満喫してください!
そしてサイクリングのあとは、cafe kualaでオリジナルピザをみんなでワイワイと。

pizzamake

炭を使いダッチオーブンで焼くアツアツの窯焼きピザです!

7087042635_8fd852aea9

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

<募集要項>
●日時:2015年11月14日(土曜日) 12:30~19:00
●定員:16名(先着順で締め切りは11月11日(水曜日)までになります)
●最少催行人数・8名
●集合場所:トレックリング店舗に12時30分に集合(奥多摩駅から徒歩1分)
●料金:お一人様 ¥8,000 (ガイド付きサイクリング、ピザ作り、飲み放題、イベント保険代)
※料金は当日に現地でのお支払いになります。

<イベントタイムスケジュール>
12:30 トレックリングに集合(駅から徒歩1分)
☆サイクリング☆
13:00  TREKKLING出発(本格電動アシスト自転車で奥多摩むかし道をサイクリング)
16:30  TREKKLING到着
17:00 cafe’ kuala到着
17:20 Pizza cooking 開始♪
18:00 いっただきまーす!(焼きたてピザを頬張ります ドリンク飲み放題プランです!)
~  フリータイム♪
19:00 自由解散

<注意事項>
1.キャンセル料について
当日は100%頂戴しております
前日は50%頂戴しております
3日前は30%頂戴しております
(メールにてお振込方法をご連絡いたします)

2.雨天時
悪天候時はイベントを中止いたします。
11月13日(金曜日)の天気予報の時点で降水確率が高い場合、または明らかな悪天候が予想される場合は11月13日(金曜日)の17時までに中止のご連絡をいたします。
イベント最小催行人数に達しない場合、また明らかな悪天候が予想される場合は11月11日(水曜日)までにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

3.その他
小雨程度ならサイクリング及びイベントを決行します。
山間部である奥多摩の天気は変わりやすいです。
天気予報などで晴れと表示されていても雨になることもあります。もちろん逆に雨予報でも降らない事があります。この奥多摩特有の気候変化のため当日のイベント開始時間の天気の状態までサイクリングをするかまたはギリギリまで決められないのが正直な話です。
このため余程の悪天候が予想されない限りはイベント中止といったご連絡は当日の午前中でも致しませんがいずれにせよ多少汚れても構わないアウトドアで遊ぶ服装や雨具対策をしてお越しいただければと思います。予めご了承ください。

<参加資格>
20歳〜45歳位まで
1人で自転車に乗れる方
上記の注意1、注意2、注意3にご納得された方

<持ち物/服装>
動きやすい服装・急な雨に対応するためナイロンジャケットやレインコートが一枚あると便利です。簡易的なカッパでも構いません。
両手が空くカバン(リュックなど)
運動靴やスニーカー
できれば手袋・転んだ時の怪我防止になります
ちょっとした着替え・サイクリングをした後に私服に着替えたいという方(トレックリングで荷物を預かることができます)
※山間部である奥多摩の天気は変わりやすいです。 また奥多摩は都内よりも気温が平均で2~3度は低く、この時期は日が傾くと急に冷えてきます。アウトドアで遊ぶ服装や雨具対策はもちろん、ジャケットの中に着られるフリースなどをご持参の上お越し下さい。

<お申込方法>
info@trekkling.jp 宛まで 件名に「Cycling×Pizza cooking!紅葉の奥多摩!」と記入し
●お名前(フリガナ)
●生年月日
●住所
●電話番号
●身長
をご記入ください。(イベント保険加入のため上記の項目が必要になります)
(※1)保険内容は以下となります
国内旅行傷害保険
〈傷害〉
・死亡・後遺障害   280万円
・入院日額      4,500円
・通院日額      3,000円
・賠償責任      6,000万円
全て免責金額(自己負担額)は無しです。

お問い合わせはinfo@trekkling.jpまたはinfo@cafekuala.jp、お電話は0428-24-74-9091まで。電話受付9:00〜17:00。定休日は不定休(トレックリングブログの営業日カレンダーを御覧ください)