Access

7/6(日)・7/12(土)、貸切営業のお知らせ

下記のお日にち・お時間については、貸切営業となりますので、ご予約のお客様のみの対応となります。

何卒ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

 

・7月6日(日) 12:00-13:30 団体予約のため貸切

※13:30-16:00は、ランチタイム通常営業いたします。

 

・7月12日(土) 12:00-19:00 イベント実施のため貸切営業

イベントの詳細・お申込みはこちらの記事を↓

【募集中】Cycling×Pizza cooking!海沢渓谷で滝巡り!7・12・土曜日

※なお、レンタル品の貸出・返却については、対応しておりますので、店内のスタッフまでお声掛け下さい。

7/6(日)・7/13(日)、モーニングタイム臨時休業

誠に勝手ながら、諸事情により

・7月6日(日)
・7月13日(日)

につきましては、モーニングタイム(AM9:00-11:00)の営業を休止させて頂きます。

※ランチタイムにつきましては、通常営業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、ご好評いただいておりますモーニングビュッフェですが、7月20日(日)より、リニューアル&パワーアップした内容にて再登場の予定です。

引き続き、カフェクアラをご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

カフェクアラ一同

【終了】Cycling×Pizza cooking!海沢渓谷で滝巡り!7・12・土曜日

春も大好評だった、奥多摩・青梅のレンタサイクル『トレックリング』とカフェクアラによる人気のピザイベントもいよいよ7回目を迎えます。

奥多摩と言えども夏は暑い。

しかし 滝、森、水、光、緑、苔、涼・・・
奥多摩の自然が全て堪能できる海沢渓谷(うなざわけいこく)には清涼な空気が辺りを包み、そんな暑さから開放してくれます。
3つの滝を巡るトレッキングで程よく汗をかけば心身ともにリフレッシュできそう・・・?
7月、奥多摩で最高のアウトドアを! 。

今回のプログラムは、奥多摩の大自然をサイクリングします。そして2時間のトレッキングをして3つの滝巡りをします。(実際の歩行時間は1時間強です)
IMG_5044

IMG_4984

屋久島!?にも勝るとも劣らない苔蒸した渓谷や滝から溢れ出すマイナスイオンエネルギー!
ぜひ、全身で体験してみてください!

 

その後、森のcafe kualaでクアラスタッフとトレックリングスタッフと、そしてお客様みんなでピザを作ります。
今回もドリンク飲み放題です。

ピザ作りは、生地をのばすことから始め、予め用意したたくさんの具材の中から、各自が自分の好きなようにトッピングしてゆきます。

pizzamake

もちろん、ここは大人に一杯やりつつ(笑)

自分で伸ばしてデザインしたピザのカワイイこと!

ダッチオーブンで焼くピザは、生地はパリパリサクサク、全体に均一に火が通って香りを豊かにしてくれます。

デリバリーピザとは一味違った、奥多摩の自然の中で食べるピザをぜひ一度味わって下さい。

(もちろん今回も+お得な飲み放題です!)

これ、いいなって思ったら、ぜひご参加を♪

★日時
2014年7月12日(土曜日)12:00~18:00

★定員
13名
(先着順で締め切りは7月9日の水曜日までになります)

★集合場所
トレックリング店舗に12時に集合(奥多摩駅から徒歩1分)

★料金
¥8,000(ガイド付きサイクリング、ピザ作り、飲み放題、イベント保険代)

※注意1
キャンセル料について
当日は100%頂戴しております
前日は50%頂戴しております
2日前〜7月6日(日)は30%頂戴しております
(メールにてお振込方法をご連絡いたします)

※注意2
悪天候時はイベントを中止いたします。7月11日(金曜日)の天気予報の時点で翌日の降水確率が高い場合、または明らかな悪天候が予想される場合は11日(金曜日)の17時までに中止のご連絡をいたします。
小雨程度ならサイクリング及びイベントを決行します。

※注意3
山間部である奥多摩の天気は変わりやすいです。
天 気予報などで晴れと表示されていても雨になることもあります。もちろん逆に雨予報でも降らない事があります。この奥多摩特有の気候変化のため当日のイベン ト開始時間の天気の状態までサイクリングをするかまたはギリギリまで決められないのが正直な話です。
このため余程の悪天候が予想されない限りはイベント中止といったご連絡は当日の午前中でも致しませんがいずれにせよ多少汚れても構わないアウトドアで遊ぶ服装や雨具対策をしてお越しいただければと思います。予めご了承ください。

(ページ下のタイムスケジュールごご参照ください)

★参加条件

1人で自転車に乗れる方

1時間以上連続で歩ける方

対象年齢 20歳以上60歳未満(未成年の方は参加できません)

上記の注意1、注意2、注意3にご納得された方

★持ち物

動きやすい服装 ・急な雨に対応するためナイロンジャケットやレインコートが一枚あると便利です。簡易的なカッパでも構いません。

両手が空くカバン(リュックなど)

トレッキングシューズ(岩場があるので滑らない物)

できれば手袋・サイクリング時、転んだ時の怪我防止になります。トレッキングの際は木や岩に掴まるとき役立ちます。

ちょっとした着替え・サイクリングをした後に私服に着替えたいという方(トレックリングで荷物を預かることができます)

☆ビーサン☆ (ちょこっと水遊びしたい方)

 

★お申し込み方法

info@trekkling.jp 宛まで 件名に「Cycling×Trekking×Pizza cooking!海沢渓谷で滝巡り!」と記入し

お名前(フリガナ)
生年月日
ご住所
電話番号
身長

をご記入ください
(イベント保険加入のため上記の項目が必要になります)
(※1)保険内容は以下となります
国内旅行傷害保険
〈傷害〉
・死亡・後遺障害   370万円
・入院日額      4,500円
・通院日額      3,000円
・賠償責任      2,000万円
全て免責金額(自己負担額)は無しです。

IMG_4491

★ イベントタイムスケジュール
12:00 トレックリングに集合(駅から徒歩1分)
☆サイクリング☆
12:30  TREKKLING出発(電動アシスト自転車で海沢渓谷をサイクリング!)
13:20  海沢渓谷(うなざわけいこく)に到着
15:30  カフェクアラ到着
15:20  Pizza cooking♪
16:00  いっただきまーす!(焼きたてピザを頬張ります)
~  フリータイム♪
18:00 自由解散

★お問合せ先
【トレックリング】
info@trekkling.jp または 0428-24-74-9091まで。電話受付9:00〜17:00。定休日は不定休(ブログの営業日カレンダーを御覧ください)
あるいは
【カフェクアラ】
event@cafekuala.jp または090-3518-2516まで。

これよりさらに詳しいご案内は・・・こちらまで

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

6月8日(日)大雨の影響により臨時休業

平素よりカフェクアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

明日6/8(日)につきましても、大雨の影響等により

臨時休業とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

カフェクアラ