Access

ヨガとごはんの会

8月もあと10日ほどになりました。

みなさま、残暑、いかがおすごしですか?

改めまして残暑お見舞い申し上げます。

 

kualaではヨガの後にkualaのヘルシーごはんを食べる会を

2か月に1度ほど開催しております。

前回は7月に行い、じりじりと音が聞こえてきそうな日差しのなか

そんな夏の太陽も感じつつ、ヨガを行い

kualaでのランチも大変和やかなものとなりました。

 

さて、次回ですが9月15日(土)に開催することとなりました。

しかも、この日はご好評につき2部制にさせて頂きました。

それぞれ趣の違った会になると思いますので、ぜひぜひご参加下さいませ。

また、ご予約は

xxyukafxx@yahoo.co.jp まで

①お名前(フルネーム)②当日繋がるお電話番号 ③参加人数 ④お昼の部か夜の部か

をお知らせ下さいませ。

———————————————————————————–

『川原で朝ヨガ&ヘルシーランチ』

川のせせらぎを聞きながらヨガと大自然で身体をほぐします。

ほぐした心と体に優しいランチがしみわたります。

ゆったりスケジュールで川原で遊ぶ時間もあり。

プチアウトドアも楽しめる、そんなヨガです。

朝から動き始めるから、午後もばっちり遊べますね!

☆集合  10:30 奥多摩駅前集合 ※10:23着の電車がございます。 ※解散は14時頃、自由解散となります。

☆お持物 動きやすい服装・お飲物・フェイスタオル(日よけのため)

☆定員  9名

☆会費  3500円(ヨガ75分、ごはん含む)

 

———————————————————————————-

『はじめてのクリパルヨガ&ヘルシーディナー キャンドルのあかりとともに』

翌日を新月に控えた土曜日、キャンドルの灯りと奥多摩の大自然がお出迎えします。

5名だけでcafe kualaを貸切り。

川の音と風の音、虫の声、木々の声、キャンドルのあかり。

そんな中で、より深くクリパルヨガを体験します。

自然の中では自分が解放されるから、いつもより自分を見つめることができるかも。

フィットネスクラブのヨガでは体験できないようなヨガを、ご自身の身体で感じてみませんか?

身体で感じることは、心が感じていることかもしれません。頭でなく、心が。

☆集合  16:45  氷川キャンプ場内cafe kuala 奥多摩駅より徒歩5分ほど
※16:23着の電車がございます。 ※21時頃、自由解散となります。

☆お持物 動きやすい服装・お飲物

☆定員  5名

☆会費  4500円(ヨガ120分 ごはん含む)

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

川原ヨガの様子

8月に突入して1週間が経ちましたね

氷川キャンプ場はテントもたくさんで

みなさま川に入ったりバーベキューをしたりと

アウトドアを楽しんでいらっしゃいます♪

cafe kualaではかき氷とシェイクのご注文が多くなってきております!

みなさまも、ぜひお試しください

 

さてさて、7月の最終週の日曜日

cafe kuala では『川原で朝ヨガ&ヘルシーランチ』を行いました!

当日は8名のお客様にご参加いただき

夏の日差しと川原の心地よい風を感じつつ

ヨガをして、

ヨガの後は川でぱちゃぱちゃ水遊び、

水遊びの後はkuala店内でランチを食べました!!

そして!

6月の満天キャンプでも素敵な演奏をしてくださった

薩摩琵琶奏者のばばっちが

女子たちの願いに応え、ランチの後に琵琶の演奏をしてくださいました!

演奏に聞き入る参加者のみなさま。

とっても体に染み渡る演奏でしたね。

今回のイベントに参加して下さり、さらに琵琶の演奏までしてくださったばばっち。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

13時半くらいには解散したので

午後も温泉に入ったり、奥多摩を散策したりと

満喫されたようです!

私はというと、ヨガティーチャーのゆいさんと

参加者の3名の方と一緒にTREKKLINGさんで自転車を借り

海沢の滝に行ってきましたー!!!

しかも、TREKKLINGのまーさん引率付き!!ありがたや~

海沢の滝、自転車でちゃーっと行って、きれいな滝を見て帰ってくるのかな~

と少々甘く見ていた私。

靴もサンダル、、、

サンダルは危険かもよ、と靴までTREKKLINGさんで貸していただき

行って参りました。

 

いやー、トレッキングって言うみたいですけどね、

私には軽く山登りでした(笑)

でも、滝も4つくらい見れて、

苔むした沢にも癒され、

何よりとっても涼しい。

遠くに行かなくても、東京の奥多摩にこんな素敵なのありますよ。

 

さぁ、今週末は奥多摩花火大会。

奥多摩の花火は場所によっては山の隙間から見えますね

それがまた風情があって良い。

kualaも氷川キャンプ場の出入り口あたりで

元気にシェイクとかき氷を販売しますので

ぜひ足をお運び下さい!

 

ちょっと長くなっちゃいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

では今週もおいしくハッピーに!

Guld är fortfarande en ung flicka vit festklänningar Titta, men på grund av den extra lätt konsistens drapera lång kofta på den övergripande formen av mode känsla plötsligt sköt flera mode klänningar.
 

【8月】平日のモーニングタイム営業のお知らせ

ついに今日から8月に突入ー!

毎日、夏らしい青空が広がり、氷川キャンプ場も連日たくさんのお客様で賑わっています。

 

カフェクアラは、8月期間限定平日のモーニングタイム営業&レンタルサービスを実施します!

 

<8月 モーニング&レンタル 追加営業日>

 

【営業時間 8:00-11:00】

2日(木)、3日(金)、

6日(月)、9日(木)、10日(金)、

13日(月)、14日(火)、15日(水)、16日(木)、17日(金)、

23日(木)、24日(金)、

30日(木)、31日(金)、

 

※なお、土日についても、通常通り営業いたします。

 

夏季限定のメニューも取り揃え、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

カフェクアラ一同