Access

当店ホームページの価格表記について

お客様各位

平素よりカフェクアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店ホームページ上における各種商品・サービスの価格表記については、全て総額表示(税込価格表示)となっております。

また一部商品について、価格を2021年4月1日より改定いたしました。

引き続きカフェクアラをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

カフェクアラ

kuala

4/10(土)より2021年のカフェ営業を再開します!

昨年12月初旬をもちまして冬季休業中でしたcafe’kualaですが、4/10(土)よりカフェ営業を再開します!

オープン日(4/10)には奥多摩湖周辺の桜も満開です!

※写真は一昨年のカフェ周辺の桜の様子
image1
カフェクアラのテラス席でお花見ティータイムいかがですか?
桜の開花期間中はお花見ができるテラス席も増設しますよ!

image1(1)
4月になれば氷川キャンプ場内のテントサイトの桜も開花!新緑も芽吹きはじめていますよ!
クアラでアウトドアチェアやハンモックをレンタルすれば河原でのお花見もできますよ!

また奥多摩の食材を使った心温まるメニューをお楽しみください!

おくたま鹿肉のラグーソースパスタ 900円

地元奥多摩で捕獲された野生のシカのもも肉を使ったラグーソースのパスタ。奥多摩の味覚が満載です!&おくたま鹿ラグーソースパスタ。
ぜび、奥多摩ならでは自然の恵みを堪能してください。

ガトーショコラ 600円
lunch1504

地元奥多摩にある唯一の手作りパン工房「かもんみ~る」さん特製のチーズケーキ&ガトーショコラ。
チーズやチョコレートの濃厚さと、トッピングのベリーの酸味が絶妙アクセントです!

柚子トニック&クリームソーダ 600円

奥多摩産の無農薬柚子で仕込んだ手作り柚子茶を使ったドリンク。
柚子はわさびと並ぶ奥多摩の特産品です!

ますますパワーアップした11年目のcafe’kualaをどうぞお楽しみに!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

kuala