Access

[お知らせ]2022年6月の営業日・貸切・臨時休業

平素よりカフェクアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
6月の営業日について、お知らせいたします。

 

6月もカフェ営業は土日のみとなっております!

レンタル、グランピングのご予約はHP予約ページからお願い致します。

 

 

 

引き続き、カフェクアラでは
どんどん暑くなるこの時期に、、新商品を店頭にて販売中でございます!

 

当店特製の柚子胡椒大辛!使用のヤンニョムカルビは

キャンプでBBQの追加の一品にピッタリ!

旨辛仕上げでお酒が進みます。。

 

 

柚子スムージーもご好評いただいております!

 

他にも当店には店頭販売商品と、

カフェメニューと、、柚子商品が盛りだくさん。

 

 

今月も皆様のお越しをお待ちしております!

 

新商品販売のお知らせ!

新緑が気持ち良く、とても綺麗な風景が広がってまいりました奥多摩。

雨の日も増えてきてこのまま梅雨へと突入していきそうです。。
ですが超えるとすぐにまた!暑い日々が始まりますね!

BBQを楽しむお客様もこれからどんどん増えてきます。
そこで、クアラではそんな皆様向けにBBQ用のお肉をご用意いたしましたー!!

 

自家製完熟生柚子胡椒大辛をたっぷり使用した旨味と辛味のタレに、

骨付きカルビを長時間漬け込みました。

ヤンニョムカルビ 一人前約150g ¥800

 

 

もちろんこの辛さは、ビールに合います!!!

↓↓↓↓↓

ご予約も可能!レンタルページよりお願い致します。

 

追加の一品、いかがでしょうか???

 

そしてさらにカフェ営業時間には

今だけ数量限定で、柚子スムージーも出しちゃいます!

柚子果汁と豆乳を使ったスムージー、、これも暑い日にピッタリ。

 

 

ぜひ、クアラの新商品で暑い日々もさらに楽しんじゃいましょう!

 

皆様のお越しをお待ちしております。