Access

川原ヨガの様子

8月に突入して1週間が経ちましたね

氷川キャンプ場はテントもたくさんで

みなさま川に入ったりバーベキューをしたりと

アウトドアを楽しんでいらっしゃいます♪

cafe kualaではかき氷とシェイクのご注文が多くなってきております!

みなさまも、ぜひお試しください

 

さてさて、7月の最終週の日曜日

cafe kuala では『川原で朝ヨガ&ヘルシーランチ』を行いました!

当日は8名のお客様にご参加いただき

夏の日差しと川原の心地よい風を感じつつ

ヨガをして、

ヨガの後は川でぱちゃぱちゃ水遊び、

水遊びの後はkuala店内でランチを食べました!!

そして!

6月の満天キャンプでも素敵な演奏をしてくださった

薩摩琵琶奏者のばばっちが

女子たちの願いに応え、ランチの後に琵琶の演奏をしてくださいました!

演奏に聞き入る参加者のみなさま。

とっても体に染み渡る演奏でしたね。

今回のイベントに参加して下さり、さらに琵琶の演奏までしてくださったばばっち。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

13時半くらいには解散したので

午後も温泉に入ったり、奥多摩を散策したりと

満喫されたようです!

私はというと、ヨガティーチャーのゆいさんと

参加者の3名の方と一緒にTREKKLINGさんで自転車を借り

海沢の滝に行ってきましたー!!!

しかも、TREKKLINGのまーさん引率付き!!ありがたや~

海沢の滝、自転車でちゃーっと行って、きれいな滝を見て帰ってくるのかな~

と少々甘く見ていた私。

靴もサンダル、、、

サンダルは危険かもよ、と靴までTREKKLINGさんで貸していただき

行って参りました。

 

いやー、トレッキングって言うみたいですけどね、

私には軽く山登りでした(笑)

でも、滝も4つくらい見れて、

苔むした沢にも癒され、

何よりとっても涼しい。

遠くに行かなくても、東京の奥多摩にこんな素敵なのありますよ。

 

さぁ、今週末は奥多摩花火大会。

奥多摩の花火は場所によっては山の隙間から見えますね

それがまた風情があって良い。

kualaも氷川キャンプ場の出入り口あたりで

元気にシェイクとかき氷を販売しますので

ぜひ足をお運び下さい!

 

ちょっと長くなっちゃいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

では今週もおいしくハッピーに!

Guld är fortfarande en ung flicka vit festklänningar Titta, men på grund av den extra lätt konsistens drapera lång kofta på den övergripande formen av mode känsla plötsligt sköt flera mode klänningar.
 

Comments are closed.